漫画村

 金曜日にちゃんと治療を受けて後は炎症や腫れが引くのを静養しながら待つ身と思いきや、その夜から新たな痛みが出てきた。今度は両ヒザで水を抜いたのに新たな追加分なのか、薬の所為で一時尿酸値が上がりその所為でとかか、分からないが痛風の痛み風ではなく、神経痛かリュウマチだとこんな痛さなのだろうな、という感じ。週明け要病院へだ。

 寝ているだけなので本を読んだりナンバープレイスなどもするも飽きてしまい、娘に聞いたらアプリじゃなくてブラウザーからアクセスする無料の漫画サイト「漫画村」というのがあるらしい。
 調べてみると著作権クリアーが微妙で違法風だけど、ま、見てみると、少なくとも私の年齢に合いそうな漫画は数少なく、なんかロリ風エッチ漫画が多かったが、かろうじて「ゴルゴ13」や「ギャラリーフェイク」などがあった。
 早速クリックして見るも、画面小さいので文字が見えない。特に上記2作品の吹き出しの文字は多くて細かい。漢字なんて良く見えません。隣で寝ていた娘に「この文字とか読めるか?」と聞くと「普通に読めるよ・・」、老眼だからだろう。
 iPadぐらいじゃないと違法云々以前に読むのが無理だ。中古のiPadでも買おうかしらん~。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*