ミニラック

ミニラック

 時間を見つけてはラックなんぞを作っていた。
 こんな小さな隅用のはどこを探しても売ってはいないのは、サイズが、240w×130d×890mmだから。ホームセンターや家具屋を5軒ぐらい回ってからやっと気付いた。いと遅し。
 仕方がないから自作した。ペンキは以前1階のドアなどを塗りまくった余りのを使った。
 
 1階で作っていたら、使わない電化製品などが幾つかあったのでミシンでカバーを作った。ラジカセやストーブ、扇風機、テレビなど。
 テレビは単に袋状なのだけど、600×800mmぐらいあり、余った布を繋ぎ合わせてやったので角などが上手くできない。年に2回ぐらい家の誰かがこれでDVDを見るぐらいだからビニール袋をかぶせておくよりはまだマシだ・・と思いたい。

 この間、久しぶりにワイン1本飲んだだけなのに、もう膝に少しだけど水が溜まってしまった。10日に1回はまだ無理で、1ヶ月に2回なら良いかな、と懲りずに目論んでいる。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*