ラスマエGW

猫パコ

猫パコ

 結局何処も行かなかった今年のGW。もともと予定を立てていなかったので在宅でも良いのだけど。
 猫パコ台を作り、こんなの30分、と思いきや、いつでもパパッとスキャンやプリントができるよう取り外しが楽なように作ろうとしたら、あちらこちらの寸法をシビアにカットしなければならず3時間ぐらいかかったしまった。
 おまけに軽い方が良いと5mm幅のベニアにしたが、やはり猫パコ重たくいきなりしなってしまった。重たいけど10mm幅にすべきだったか、と後のカーニバル。
 
 週明け、健康診断があり、来週末に台湾高雄に行くので、酒が飲めるのは今日まで。台湾滞在中に痛風発作が出たら笑い話にもならないので、いつも出発前の数日は禁酒モード・・のつもり。

 先月から始まった『孤独のグルメ』シーズン6だけど、今回はyoutubeへのアップが早い!今夜はこのへんを見ながらうだうだ。

 今日ぐらい真夏日みたいな日はなかったのは、猫を見れば一目りょう然。今年初めてベランダ脇にて伸び切って寝ていた。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*