どうしようか、お座敷暗室?

お座敷暗室

 使わないだろう暗室の流しに蓋をして、簡易本箱を積み重ねていた。
 写真集ぐらいサイズが千差万別なのはないだろうと思っていたが、普通の本も文庫本からA4サイズまで8種類ぐらいはある。よってアマゾンとヨドバシの段ボールでぴったり納まるようなのがなかなかない。
 つぶれないよう、中に2枚ぐらいの仕切り板を入れ、3段ぐらいに重ねてはいるが、震度4以上で、はい、積み直し〜、だろう。
 他に、ネガの入ったデスクトレーが何十箱、そしてCDが600枚ぐらい・・。この場所だけ、再度工務店にお願いしてリニューアル、流しと台等をどかしてもらって全部書棚にするとか。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*