トリス

トリスのジョッキグラス

トリスのジョッキグラス

 ジョッキグラスが割れてしまったので、一杯やりながらアマゾンで探していたら、懐かしのトリスマークの入ったので1,000円で売っていたのでポチッしたのが10時ぐらい。
 酔いどれグガーッで寝ていた翌朝の10時ぐらいにピンポーンと宅配便・・すげー、早やっ、いや、早過ぎ。もちろんモノにも拠るのだけど、これはすごい、わが家では最速レコードだ。

 トリスは学生時代良く飲んだ。
 おそらく質からすれば殆ど同じだと思うのだけどネームバリューの高さからたいていはサントリーよりちょっと割安なので貧乏学生はトリスが多かった。このイラストは今や往年の貫録さえもある、と言える・・いや、単なるノスタルジックかな。

  1.  爺、おひさ。
     コメント、ありがとさんです。
     ちょっと数日、日本を離れていたのでレスができませんでした。パスワードなしの無料Wifiだと、こういうセキュリティーのあるページにはアクセスできないみたいですねぇ。
     URLの変更了解です。ニフティなくなってしまうようですねぇ。後で爺のBBSから新URLをチェックしますね。

  2. せんせ、超お久~ スコスコ記事は、ほぼ毎日見てるんだけど.

    で、私が使っているHPサービスが9月末で終わりになります.
    同じ nifty ですが移行になりますので、大変お手数をおかけしますが、拙HPリンクアドレスをお手すきの時にでも変更していただければ幸いです.
    新HP=御BBSの私のコメント枠URLをクリックしてください.(絵は何の変更もございません(笑))

    トリスは嫁さん貰う前の若い頃良く飲みましたね.味も判らず.
    アパートに冷蔵庫もなくコンビニなど言葉も無い時代だから、モチ、ストレート.
    良く、腎臓壊さなかったなー(笑)
    今じゃ、缶ビール2本でコテッ だよ.
    あ、フイルムからデジタルになって一年経ちました.ついでにご報告迄.

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*